見出し画像

ハガキサイズにお絵描き✨と呟き


飛び散る絵具


ハガキサイズ/ケント紙
13:10~14:18まで、
コピックマルチライナー0.5黒で下描き
カラーマスター17色で色塗り
タイトル考え、15:09完成✩.*˚

タイトル【飛び散る絵具】
アクリル絵の具がチューブから飛び散る様子を色の配置を考えながらイメージで描いた。
自分の模様絵はその日その時の気分や体調によって色合いが変化する。
完成まで自分でもどんな絵になるか予想がつかないこともあるが、今回はイメージ通りに描けたのでよかった。

※アートの輪にも投稿済(反映まで暫くかかる)

アートの輪にもまた前みたいに?じゃんじゃん投稿していきたいと思って、それを実践中(๑´ლ`๑)フフ♡
あまり中断せず描けるサイズからね😁笑
でもやっぱりお絵描き楽しいー!😆

いつかインスタコラボ配信したいんだけど上手くできるかな問題😂
で、一つ気がついたのはね、、
自分姿勢悪い&目悪いから、いつも描く時猫背なの。。😥🥲
どうしたもんか……🤔😅
もしかしたらお絵描き配信時、絵じゃないものが映るかもしれぬヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ💦
大丈夫かな、、ていう不安が出てきた( ̄▽ ̄;)
まぁ何とかしてやるけどねー!😌笑
練習したいなー!😆そのうちしよっと♪ヾ(´ω`)ノ
……ちょろっと呟きたくなった(´>∀<`)ゝ笑←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?