見出し画像

久しぶりのお絵描き!

余白にそれぞれ、メッセージ書いて貰いたくて🍀


⁡ツイキャスで久しぶりにお絵描きしようって気持ちになって、まずはと、描いてみた絵(​ *´꒳`*​)❤
水彩画も久しぶりだったので、描き始めるまで時間かかった(笑)
配信しだしてから、グダグダ(笑)⁡
⁡モチーフも決めてなかったしヾ(・ω・`;)ノ←
でもリスナーさんのお陰で楽しく描けた!!😁😆👍


販売用に、もしくは、使って貰えるように、
持ってくれた方がメッセージ書けるように余白残して、仕上げた作品!
絵ハガキ用のハガキを使ってるので若干、厚め。
光はコップの奥側から当たってるイメージで(笑(`・ω・)b✨✨

購入したい人はいてくれるかな?😃✨←
居なさそうだったら、BASEで販売するのだヽ(`•ω•´*)ゝ
使って貰えたら嬉しいな( ´꒳` )✨✨🌟⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?