見出し画像

タイトル「異世界」


「異世界」


⁡【初めてのインスタ配信】⁡
インスタ配信⁡で完成した訳じゃないけど(笑)⁡
⁡結局、インスタ配信は30分くらいで。⁡
⁡リスナーさん寝ちゃったので、ツイキャスやってみたけど誰も来ずだったので、スマホに入れてる音楽聴きながら♩( ´ー`* )♩⁡
⁡オフラインで仕上げた!!⁡
⁡色んな懐かしい音楽入ってたわ(笑(​ *´꒳`*​)♪⁡
⁡⁡
⁡久しぶりにアクリル画が完成できてよかった😌💕⁡
⁡最近はコピックチャオか、水彩だったからね(՞˶・֊・˶՞)🤍⁡⁡

<使った画材>⁡⁡
⁡★F3キャンバス
★⁡アクリル絵の具(ターナー/U-35)⁡7色と、サインに白
⁡★油性ツインマーカー黒⁡
⁡★細筆2本⁡
⁡⁡
⁡タイトル未定だけど、宇宙て思いながら描いてはいた💫⁡⁡

タイトル「異世界」かな🤔😊⁡
⁡異世界にどんな生き物がどんな物があるか分からない中、色んな謎めいた物が浮いてる様子を表現した。白背景はあえて。透明でも面白いなと思えたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?