見出し画像

クサカベ透明水彩90色の色見本作り③


深夜1⁡時~2時まで塗ってた!⁡⁡
⁡今日やったのは赤とオレンジ系18色🌟*.゚
気になってた、⁡ニコ生TS見ながらやったら、集中力が足りなくて線がガタガタっぽくなった(´;ω;`)⁡
⁡やっぱりやる時はこれ1本でやるべきなんだなと学んだ(笑)⁡⁡
⁡基本的に集中力足りないからぬ( ˙∇˙ )←
⁡まぁ、自分の場合は、ね(´>∀<`)ゝ⁡
⁡⁡
⁡昨日寝る前に浮かんだイメージがあるけど、うまく表現できるかは分からないな😅💦⁡
⁡いつも、イメージ浮かんでも大体似てるだけでそれと全く一緒にはならないからさ(笑(ノД`)タハッ⁡
⁡まあでも?ノートにはメモっておいたぜ(๑•̀д•́๑)キリッ✨

⁡さて。疲れたからもう一度寝るかなー。⁡
⁡・・・寝れるかなぁ~うーん(๑-﹏-๑)⁡⁡⁡
⁡色見本、できたら年内に、全90色仕上げたかったけど、無理はよくないから、気楽にぬぼーっと考えてやってこーっと!✩.*˚😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?