見出し画像

素敵なバスの運転手さん

<以前のブログからの転載>
2012-12-29
降りる乗客にかけるバスの運転手さんのアナウンスが完璧過ぎる。
「ご乗車ありがとうございました。
 お忘れ物ございませんようご注意願います。
 今日も一日お疲れさまでした。お気をつけてお帰り下さい。」
このアナウンスをしていたのは小田急バスの「加藤千昭」運転手。
(思わず前方に表示されてた運転手さんの名前確認しちゃった)
正直こんなアナウンスされたら恐縮すぎて困る。
女子中学生も「親切だね〜」って噂する位だ。
今年後半の小田急バスのサービスの素晴らしさは
言葉で表現できないくらいイイ!
公共の仕事してる人がこのくらいサービス精神にあふれてたら
日本平和じゃね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?