見出し画像

すみません、まだ全然最終じゃないです

今、自宅サーバーに色々サーバーを動かしてるのですが
自宅マシンを再起動したときに自宅サーバーが動くか
または最低限のシェルスクリプトで動かせるようにしようとしたら
色々問題が発生したので、これを何とかしないと
マシンが再起動した時などに大変なのでここから何とかします。
今いいタイミングで自動取引アプリが止まってるので
このまま停止しといて、状況を見ます。
今のままプログラムを停止したまま置いといて
評価損益がプラスになるかどうかを見てます。
-52円の損益がプラスになるまで時間がかかりそうですが
数円プラスになるのを見たので、いつかプラスになると思います。

まずは全起動スクリプトですな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?