見出し画像

今更母の愛について、友達からツッコまれてます

さっき血液検査の結果を聞きました。
HBA1cだけ飛び抜けて悪いのですが
それ以外の数値は何も悪いところがありませんでした。

横浜にいた頃は「アルブミン」という
栄養状態の数値が悪かったのですが
この飽食の時代に「栄養状態が悪い」なんて
よほどのことだと思います。
宅配だったから仕方なかったし
味は悪くなかったですけどね。

とにかく実家に帰ってきてから
母の食事は美味しいし
栄養状態も劇的に改善しました。
気を付けないといけないのが
血糖値だけなら注意するのも
そんなに大変じゃないです。

と記事を書いたらFacebookから

料理は愛情だと言います。仕出し関係には愛情はない。
でも、お母さまの料理には愛がある。故に栄養になるのでは。
お母さまに感謝ですね!

とコメントが来てます。

医学的に「母の愛」が証明されたのは凄いことだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?