数年前ですが、「自分の部屋に誰宛とも書かなかった置き手紙を自分の財布に挟んで」置いておきました。

昔ゲーム仲間に厳重注意したことがあるんですが、小学生が道徳で学ぶようなことを理解してないバカとは、議論しても時間の無駄だと思います。実力行使しかないです。

数年前ですが、「自分の部屋に誰宛とも書かなかった置き手紙を自分の財布に挟んで」置いておきました。一時おとなしくなったんですが、最近この手紙のことを忘れてるようなので、実力行使します。読む奴が悪い。

父と母には1回ずつ「厳重注意」しましたんで、世間からの非難も覚悟で拡散します。
彼らが分からないか忘れたか理解できないか知りませんが、もはやこいつらには「人間的な興味がない」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?