帯つき

「餃子のおんがえし」を試し読み

じろまる初の単行本「餃子のおんがえし」は、2/3の発売である。
ふだん私のツイートをよく見ている方は「だいたいあんな感じかな」と予想が立てられるだろうが、じろまる歴が浅い方や、はじめての方はよくわからないに違いない。また私とズブズブな関係にある方も、縦書きの明朝体で読むのは新鮮な驚きに違いない。そう思って実際のページを公開することにした。お手元に届くまであと少し!これを読んで気持ちを落ち着けて欲しい。

餃子の表紙

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

餃子のおんがえしは最寄りの書店、もしくはネットで絶賛予約受付中!

晶文社のサイト

Amazonはこちら

めちゃくちゃくだらないことに使いたいと思います。よろしくお願いします。