画像1 私の夢、私は夢を食べて生きています。そんな僕の胎の中を晒してみましょう。
画像2 非常に個人的な僕の夢。ちょっとだけ恥ずかしいですね。
画像3 僕の会社の夢。今のちっぽけな僕からすれば大それた夢ばかりです。
画像4 一枚ではまとまらず、二枚目へ。
画像5 お蔭様で吉祥寺で15年営業してきました。いつか地域や町へ恩返しがしたいものです。
画像6 社会全体にも勿論お世話になっております。そのご恩を日々噛みしめ生活しています。
画像7 日本は地球の中の一つに過ぎませんから、僕はいつか地球にも恩返しなんて出来たら?何て幸せな事でしょう。
画像8 そんな僕の夢が叶えばこんな未来が待っているよ。とご案内致します。
画像9 僕が関わっている団体やブランドのホームページです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?