見出し画像

iLife現地〜(ナイナイ恋煩い♡)あいす布教〜

「サイクロンライフ」「アイドルライフスターターパック」「ころころガール」など数々のヒット曲を生み出してるi LiFE!、ネットでバズっても現地どうなの?って以前私も思っていました。ところが、一度行ってみたらあいすちゃんの虜に。というのも彼女たちは毎回決めポーズや表情管理、歌い方を工夫してくれるんです。そんな中でもメンカラ白あいすちゃんの「ナイナイ恋煩い♡」推しポイントを伝えちゃいます♡ 行ったことある人なら頷いてくれるはず!行ったことない人はSpotify聴きながら想像してください笑。ナイナイ恋煩い♡

point

#小悪魔
#無邪気
#あざとい
#バブみ
#アイドルすぎるアイドル
#最近かっこよく歌う曲

MVが可愛すぎる!あいすだけ私服2種類だし、ライブの時は

・絶対ナイナイナイ恋なんかじゃない
無音からソロパートが始まるの凄い!前の曲が激しいと毎回心配なるけど毎回完璧!

・秒で君を虜にしたい
たまにココで客席やオタクをバキュン!って撃ってくれるのズルすぎる〜!!小悪魔系!

・恋愛?!アリエナイ!
ここのダンスの動きが毎回大きくて工夫されていて何回ライブに行っても飽きない。

・変わらない景色のはずなのに
困った顔から笑顔になるパート!困ったふうに頭に手を当てる仕草が可愛い

・どうにかなっちゃった?!
びっくり顔可愛い。この曲は表情管理本当に凄い。

・目で追って目が回る
ダンス上手のはずなのにわざと子供っぽくたどたどしくくるくるするの小悪魔すぎ

・ドラマとか半信半疑でした
りりちゃんに合わせて「うんうん!」って頷く仕草可愛い

・ラッタスタッテタ
ステージに座るペタってしたところが可愛い

・タイプとかでは無いし
ここの横移動あいす大好き♡楽しそうにキョロキョロしながらジャンプしてる

・心臓バクバク
バクバクの手の動きが大袈裟で面白い

・いやそれは無いでしょ〜!ーーー絶対

ここのフォーメーション移動の後に軽くジャンプがアイドル仕草

・「認めませーん!」

ココがツンデレじゃなくてめちゃくちゃ笑顔なのがちょっとあざとかわいい

・恋煩い発症ガール

こういうパートで止まる時いちいち決めポーズが工夫されてるの本当に毎回ライブに行きたくなる理由

・間奏

動きがデカい!

・ナイナイナイ絶対ナイ!

えなぴと一緒に蹴る仕草する時あって好きだし、ちょっと怒ってる笑

・そんな気がする

「今なら素直になれる」までは困ったお顔なのにここは笑顔っていう切り替えが好き!

・るんばるんばっば

飛び跳ね方可愛い!MVもここが大好き!

・やっぱナイナイナイ

割り込んでくる感じが無邪気ですき

・涙も全部ウソだよ

何故かここはいつもニヤニヤしてる

・大サビ入り

軽くジャンプする感じがアイドル仕草(2回目)

・虜にしたい

決めポーズ凄い飽きない(2回目)

いかがでしたか?一般席は500や1000円だったり、女性限定ライブ、12月にはTDCワンマンライブあるので、一緒にi LiFE!応援しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?