見出し画像

ヒロインズバレンタイン 大阪 あいすレポ

マジで最近あいすちゃんの現場に行けてない。限界。そう思って我ながら躁状態だな……とは思いつつヒロインズバレンタイン大阪の前方席を前日夜に入れた。なんせ私は東京住みなので大阪は遠い。でも、あいすは私が東京住んでるってことも知ってるし、それで私が来たら「え、来てくれたの😭」ってなってくれるんじゃないの?!と若干のガチ恋思考を胸に7時に起きて当日大阪に向かった。何故かヒプノシスマイクの二郎のぬいぐるみと共に写真を撮ってX(Twitter)に上げたりした。今回躊躇した理由は大阪という以外にもう少しあって、それはバレンタイン衣装なことだ。私はあいこるやiLifeのプリキュアみたいな衣装が大好きなのでイベント衣装はあまり好きでは無いのだ。もうひとつ、Zeppなんばということで前方席でも席が悪いんじゃないかと言うことだ。新幹線の時間は適当なので意外と早く着いてしまい、2時間潰さなければならないことになった。最近やたらオシャレになった吉野家に行ったあと、最前狙いに前方に入るとフラフラになってしまい、しゃがみこみながら最前から2列目であいこるを見ることが出来た。あいこるはメイド衣装とに聞いていたが、ロングスカートのメイド服ですごく可愛かったのと、名物長尺MCを20分ない間に入れてくれたこと、シークレットゲームとODOREがかっこいいこと、ロングスカートのたなびき方が本当に良かった。チェキはなんとサ無し以外完売。まさかi LiFE!のみならずあいこるでも……。あまりに久しぶり(1ヶ月以上)だったので忘れやれやしないか心配だったが、なんと「Twitter見たよ!」とサ無しの民が話せる5秒で伝えてくれた。泣くかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?