落選



お久しぶりです。

去年から始めた転職活動。


一番最初に受けた某私鉄は最終面接までいきましたが、最終面接から1ヶ月経った今日お祈メールがきました!


くっそ〜!

正直いけると思ってたのに…(笑)


実はその他にも3社ほどお祈りされてまして。


また最初からかーと思うとすごくめんどくさいんですが。


もう転職するって決めてるので根気強く頑張りたいと思います。


時期が時期なので4月入社でいけるように急いで次の準備をしております。



そして、明後日は姫初めということで。


久しぶりで少し緊張しております。

お初の嬢ですので。


年末からギャンブルは負け続け、年明け早々高熱を出し、転職活動はうまくいかないと立て続けに残念なことが続いております。


Aちゃん、あげまんだったのではとふと思いまして…。


もう会うことは叶わないのでこれくらいにしておきましょう。


次のあげまん嬢を見つけなければ!!



性懲りも無く風俗遊びをしている私はバカなのか、なんなのか。


まずは穢れを洗い流してもらいましょう。



それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?