noteはじめました

はじめまして、じろうです😊

noteブログはじめました。

ブログではグルメやスポーツ、時事ネタなど、読んでくださった方にとって+αになるような内容を書いていけたらと思います♪

appartement +301+**

さて、初回は昨年からお気に入りのお店について。

画像1

こちらは銀座駅から徒歩5分以内のビルの3階にあります。店内はフランスの片田舎のアパルトマン(アパート)をイメージした造りで、落ち着いて過ごせます😊

この日は平日ランチでお邪魔しました。日替わりランチやいくつかプレートが1000円ほどでいただけます❗️

僕が頼んだのは、名前を忘れてしまいましたが。。
ハンバーグプレート🍴ナイフを入れると肉汁が溢れてきて、シンプルだけど素材の味がしっかりとしていて、あっという間に食べちゃいました😋

画像2

しかもこの日はサービスでデザートつけてくれました✨
ランチしながら落ち着いて話したい時にオススメです。

今日はここまで。

お店の情報はこちら

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?