スッキリ

昨日言うてたみたいに
SNSをとにかくやめようと
今日はまずスマホでしか見てなかったので
スマホ内のアプリをTwitterもInstagramもFacebookも全てアンインストールした!
アカウントごと消そうと思ったりしたけど、IDやパスワードがもうわけわからん様になってたからアカウントは放置したまま。、まあパソコンでわざわざSNS見ないからなぁ、もう放っておこwwwww
とにかくスマホの動きがめちゃくちゃ軽くなった感じするし、データもだいぶ使わなくなるやろうから、ひとまず第一段書クリアっていう感じやな

スッキリ

後は
徐々に
Twitterなどを見ない生活に慣れて行かないとなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?