見出し画像

ちょうどイイ機会かもね

イーロンマスクさんがTwitterを買収して、トレンドの内容が少し変化したり、有料化するとか検討されてたりとか、どこかの総理大臣みたいに検討だけではなく、イーロンマスクさんは本当に何かやっちゃいそうな感じやもんね。
そう、改革するのは企業のためでもあり、ユーザーにとっても取りようによっては良し悪しは感じたとしても改革しなければならない何か原因があるからで、動く人は素晴らしいと俺は思う。
有料化かぁ…
そうなのだ。以前からSNSを離脱しようとしていた俺にはなかなか無いタイミングなんだよな。
いくら有料化するのか、いつからするのかはまだわからないけど、どちらにせよいつかこう言う日もあるんだろうし、TwitterをはじめSNSを辞めてしまおうw
言いたいこと、書きたいこともいくらでもあるし、見たい情報もたくさんあるが、逆に言われたくないこと、見られたくないこと、そして見たくないこと、そんなことも多々あるわけで、逆の立場でもそうだろう、お前の事なんか知るかよ、何言ってんだコイツと思ったり思われたりすることは確実にある。
SNSは毎日そんなことの繰り返しなんだよな、でも寂しがりの俺はついつい覗いてしまう、そして疲れてしまう。
ってわけで、SNSをやめてしまう週間に開催しますwwwwww

でもSNSにはそこだけでしか繋がっていない知り合いや友達もいる。そこだけでしかないから、結局その程度の付き合いなんだから、あまり意識しなくてもイイ様な気もするけど、今までにもたくさん悩みの相談をしたりされたり、苦しいときに励まして貰ったり勇気を貰えたり、言葉だけの付き合いでも無い人も居て…
その人達を簡単に縁を切ると言うのは簡単に出きるものではないし俺はしたくはない。
まあ大体は連絡先も知ってるだろうから、何かあればいつでも連絡してくださいな。
ちゃんと返事しますからw
もし連絡先知らない人で万が一知りたいと言う人は連絡先お教えしますのでDMでも下さいな(そんなヤツおらんかw)

まあでも何でも言いたがりなので今後はこのサイトにブログ?日記みたいにごちゃごちゃ書いときますので、それで適当に生存確認をしておいて下さいな。

折を見て順番にSNSのアプリを消していきたいと思います。

色々とバンドの事や音楽の事、病気の事、政治の事、プライベートなことまでコメントやイイねとかメッセージめちゃくちゃたくさんありがとうございました。

ブログ止まったら
死んだなと思っててくださいw

またな

じろー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?