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ジオメトリノード 9.ボリューム【Blender3.5】
ボリュームを作成または操作するためのノード
内容は、ジオメトリノードの苦手意識を薄めるべく、ざっくり浚うことが目的で、随時更新していきます。
それではどうぞ。
ボリューム立方体
ボリュームキューブは、直角プリズム内の各ボクセルの入力フィールドを評価することにより、最初からボリュームを生成します。Densityフィールドは、各ボクセルでの出力ボリューム グリッドの値を定義します。フィールドは、Position(位置)ノードにのみ依存できます。
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ボリュームのメッシュ化
ボリュームの「表面」にメッシュを生成します。サーフェスはしきい値によって定義されます。しきい値より大きい値を持つすべてのボクセルは内側にあると見なされます。
![](https://assets.st-note.com/img/1682485129409-VO6ApPK9xB.png)
使用例
![](https://assets.st-note.com/img/1682485073280-7PTaArvRgj.png?width=1200)