見出し画像

クラフトビール紹介〜Belgian White01〜

こんにちは
川尻一都(カワジリカズト)です。

今日は私が飲んだクラフトビールを紹介します。

スーパーでも売ってる『白濁』を紹介します。

通常、Belgian Whiteはコリアンダーやオレンジペールを使ったスタイルです。

この白濁はさっぱりとしながらも香り豊かで、爽やかな柑橘系な味です。
「ビールが苦手な人」でも飲みやすいと思います。

普段はクラフトビールを置いている場でしか飲んでませんでしたが、お家で飲むならオススメの一杯です。

口当たりも良くて飲みやすいので、塩気のある生ハムとかと一緒で飲み合わせても良いと思います。

ベルギー直送ってのも惹かれますね!
白ビールの中でも飲みやすい部類だと思うので、ビールが苦手な女性でもオススメな1杯です!

撮るより飲むに専念し過ぎて、注ぎ後を撮り忘れました!笑
次回はしっかりとお伝えしますね!

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?