見出し画像

24/5/15-24 ぢるぢる日記

ややや、久しく久しく日記を記すぜ
今日からぢるぢる日記も再開!こちら週一更新を心掛けてやっていこうとおもっている

今回は晴れて文字数制限から解放され、書き放題♩(○○放題って良い響き)

イェイイェイイェイ

5/15
きょーは、ニュー・ヂルコちゃん情報がインターネットに投下された!
ウォーー!ウオーーー!🐟🐟🐟🐟←これいいよね、めっちゃ好き

人間たちの反応にドキマギしていたのだけれど、オォー!ってなってる人とかホォー!ってなってる人とかいて、グフフだった
しばらく通知が鳴り止まず、Twitter依存に陥った

人間たちは6/16のチケットは手に入れてくれたのだろうか、手に入れたほうが良いとおもう

↑こちらからチケット買える

お久しぶりじゃないですか!って人に会うのも、はじめましてじゃないですか!って人に会うのも大変たのしみ、会わせろ😾😾😾😾😾😾

この日は夕方からレッスンをしていて、途中で情報解禁して、また少しレッスンして、という感じだったのだけどずっとソワソワソワソワソワソワだった🫨

お家に帰ってきてからもるん♩るん♩るん♩でアドレナリンがドバッてしまって眠れず、一人で晩酌をしていました😪お酒は楽しい時も楽しくない時も必要

5/16
夜から母に会った

ちなみに母は1滴もお酒を飲めない

アスパラを食べることが出来たので良い日!
母は最近、日常的にアスパラを食べまくってるらしい  ずるいぜ

レバ刺しなども食べたんだけど、ヂルコちゃんはお酒を飲むようになってから大変非常に食べられるものが増えたなとよく思う
昔は食べられないものの方が多かった気がするのに今はまあなんでも食べます!みたいな感じになってきた

5/17
母と新宿の喫茶店へ行った

珈琲タイムス というところ

煙草を吸っていることを母に告白したのも割と最近のことのような気がする
( ;  ; )

この後は母を見送り、ヂルコちゃんはルノアールへ行った←喫茶ハシゴ!!
ルノアールには数年ぶりに行った気がするんだけど、ルノアールですら電子しか席で煙草を吸わせてくれないのね!と悲しくなってしまいました
ヂルコちゃんも電子に変えたい😿
しかし、どうせ無理😿

5/18
メンバーレッスンなどをした
できるようにならない限りなにをしたってやったことにはならない←それはそう

5/19
レッスンをした
最近は白米をオートミールに置き換えてみている
元々玄米とか雑穀米の方が好きなタイプなので、雑穀すぎる米だな、という認識で全く苦なく食べてる!お気持ち程度の健康志向!
数日前にやっちまった足が未だ痛くてやっちまってる 整骨院という場所へ行ってみた方がいいかもしれない

5/22
五月は秒、四月はあんなに長かったのに五月は気づけばもう10日もない 恐ろしい!
できないこともできるにしなければ、できなければやったことにはならない というのは当たり前のことだけど、当たり前のことを当たり前にできる人間だったらヂルコちゃんは全体的にもう少し軽やかだったと思う し、いつでも軽やかさみたいなものとは無縁な気がする

5/24
ここ数日は床で寝てる(布団で寝るより生活効率が良い気がするので)
寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても眠い時期で、寝ても寝ても寝ても寝ても眠い😴😴😴😴😴←生活効率悪いのでは?
昨日も一日休みだったんだけど、イザ予定の無い日を二日過ごすと一気に時間の感覚がなくなってしまう、ヤバい!この二日間は一歩も家を出なかった!

最近は高校生ぶりにナンバーガールばっかり聴いてる、南無阿弥陀仏とか言うし

やっぱり眠いのでもう寝ようかなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?