見出し画像

24/6/9-23ぢるぢる日記

日記の更新が遅くなりました
待っている人がいるわけでもないだろうけど、週一と言ったのにすみません( • ·̭ •̥ )
なう(2024/06/24 02:28:20)のヂルコちゃんより

6/9
レッスン!あっという間に16日まであと一週間🫨こんなに日々が瞬間的な生活は久々だなと思う
できることをできるだけやる まずはそれができるようになりたい
なんだかそればっかですね

6/10
お休みな日だった😪
ぐっすり寝て割と早起きが出来たし、ネイルを変えに行ったりお買い物をしたり(お掃除ガチ勢週間なので買ったのはほぼ掃除グッズ)おうちを片したりしたょー
ちゃんと生きてる人っぽい生活ができた日でよかった
ネイルは普段はずっと母にしてもらっているんだけど、今回は母のところへ行っている暇がなくネイルサロンという場所へ行ってみた
母以外にネイルをしてもらったの人生二回目くらいだったんだけど、母ってネイルが上手なんだなあと思った
おうちもかなり気合を入れて片しているんだが、やり出すと終わりが見えなくなってしまうので結構困る いま一番欲しいものは吸引力が素晴らしい掃除機だ

6/11
メンバーレッスン!
生活リズムがいい感じでちゃんと夜寝て朝起きてる 早起きしたので家を出る前にまたちょっと家を片したりした

6/12
きょーもメンバーレッスン!お披露目前のラストだった!

6/13
深夜ゲネ!
実はお誕生日!おめでとう!ヂルコちゃん!
寂しい女なので日中は一人でのほほんとしていたょ😴
日付がギリ変わらない頃にメンバーと落ち合ってゲネへ!唯一当日にお誕生日おめでとうと直接言ってもらえたのがメンバーと事務所の方達だった!素敵!

りちがくれたセッターメンソと
しおんがくれたリファのブラシ🤍&パック✨

リファのブラシ、ヂルコちゃんカラーでキャーだった^ ̫^
ヂルコちゃんカラーとは:ヂルコちゃんが一番好きな色の組み合わせ、白×赤🤍❤️ のこと

水間さんがカートンで煙草くれてアヮアヮした

お誕生日、煙草をたくさんいただけてクソデカ幸!ほんとうに嬉しい!です!
二度目のゲネも無事終えてみなぎりまくり!明け方お家に帰ってきて変なテンションで家を片していつの間にか眠ってた


6/14
前回の日記で言っていた今月の人生特大イベント、詰まるところの2rdSPANK HAPPY レトロスペクティブライブ なのでした。

対バン含め全てが好きでこれはもうヂルコちゃんの為のライブだっただろ


ヂルコちゃんが2期SPANK HAPPYをどのくらい好きかと言うと、ライブをやりマースという告知文をみた時に脳の処理が追いつかなくて体調が悪くなったくらいのレベルです。そういう経験君にもあるかな、頭がショートするって本当にあるんだなと思った
サブスクが解禁された時も動悸でぶっ倒れそうになったり、サブスクで簡単に曲を聴けるようになってからは多分本当に毎日欠かさず何かしらのSPANK HAPPYの曲を聴いていると思うんだけど、何度聴いてもお酒もヘンな薬もなにも飲んでないのに聴いてるだけでヘロヘロになってしまいます。
本当になんか病的というかちょっと危ないくらいに取り憑かれてるんだとおもう 恐ろしい

ライブハウスでSPANK HAPPYを観られると決まってからは暇さえあれば今日のことを考えて、どうしようも無い感情になってグニャグニャしていました。ああもう終わってしまったんだな
人生で、生きているうちに、2期の曲をライブハウスで爆音で聴ける日が来るということ自体期待をしていなかったので、これは本当に夢のまた夢と言ったかんじ
生きてきて、生まれてきて良かったなんて言葉を言いたくなってしまった ょ
2期SPANK HAPPYのイベント的なものはもうやらないらしいですが、これはなんだかね長年恋をし続けた人とやっと会えたけどその日のうちにまた永遠の別れを告げられるみたいな、そういう切なさがあります。

SPANK HAPPYはサブスクで聴けるので全人類に聴いてほしいぜ♩全部全部全部好きすぎてしまうんだけど、EPの曲とかが入りやすいのではないかなとおもいます♩
全然気にしたことがなかったんだけどSPANK HAPPYって一曲一曲が結構長いよね

6/15
前日で割と心が高まりすぎてしまって、寝るのが遅くなりなんだかめちゃくちゃ眠ってしまった😪
キョートのご友人がトーキョーに遊びに来てくれて、八ツ橋をもらった!苺味とラムネ味くれた!
苺味の八ツ橋大変美味しかった!お取り寄せグルメとして毎月送ってほしい
このキョートガール、キョートへ旅立ってから仲良くなったのかなり意味不明なんだがキョートへ招いてくれたりトーキョーへ来てくれたりしてうれしいぜ


6/16
早朝一度めっちゃハッキリ寝言喋って、今寝言発してしまったなというので起きた(謎日本語)
ドキドキハワヮとしながら渋谷へ
Buddha TOKYO再起動、常寂光土!

うーん、これはまた別で書いてもいいですか


6/17
昨日の余韻でフワフワしながら起床した
前日いつ寝たのかなんかあんまわからん!よくわからんテンションのまま一人で酒を飲んでいつの間にか眠っていた!
夕方からミスドとサーティワンへ行って好きなだけドーナツとアイスを買ってついでに餃子も買って限りなくパーティなことをした🎉
ここ一ヶ月くらいずっとミスドとサーティワンをたべたかったんだけどタイミングも無くなんとなく食べるべきではない…な……と思っていたので割とかなり念願だった♩♩♩♩♩♩

ほんとうに嬉しい!!!だった!!

ヂルコちゃんはミスドならポンデストロベリーとココナッツチョコレートが好きè ·̫ é )୨
あとポンデリングの間に生クリームが挟まってるやつ!

サーティワンだとジャモカコーヒーとポッピングシャワーが好き!なんだけどポッピングシャワーよりチョコミントの方がおいしぃかも!ってちょっと思った
あとラブポーションサーティワンもとてもおいしぃ!

ふつうにサーティワンが好きすぎて12個買ったんだけど、タイミング的に10個のやつの流行に乗ってる人だと思われてそうだなと後から思った
そんなん無くても12個買います😾😾😾😾


6/18
相変わらず何時に起きたのかよく分からない
多分ホントはもっと早起きする予定だったんだけど、全然無理であった😪
昨日の残りのアイスとドーナツを食べるなど♩
夜はオンラインチェキをカキカキしていたぜ♩
今回はデコチェキというやつではないから、あまり凝ったお絵描きはNGらしく(T . T)
こんなもんか、、、、とガッカリされないと良いのだけど(T . T)
しかし一枚一枚⎳ℴ⎷ ℯは込めてあるぜ……‪‪❤︎‬

6/19
早起きできる自信、かなりあったのに目覚ましが鳴らず時間の無い朝となってしまった
目覚まし無し早朝起床はさすがに無理だょ
今日は朝から夜まで予定のある日だった、バタンキュー

6/20
今日も目覚ましがならなくてドカ寝坊をカマしてしまった
全てのやる気を失った
なにかを話す度に ん…?苦笑い みたいなお返事が帰ってくる方とは人類として反りが合わないということなのかな だったら悲しいな 全人類と仲良くなりたいのに

6/21
今日は目覚ましが鳴ったのか鳴ってないのか分からなかった、2回目の方は鳴ってたからもしかしたらここ数日も実は鳴っていてヂルコちゃんがきづいてなかっただけなのかもしれない
目覚まし貫通女になってしまっていたらヤバい

昼間から免許の更新へ行った、意外と持ってるんだよね運転免許
寝起き5分メイクで写真が更新されてしまったので結構残念な感じだった

講習眠過ぎてしまった


そいえばやはりお誕生日だったので、お煙草をプレゼントしてもらう機会が多く今多分過去一タバコストックが潤っていて多大なる幸、グフフ、フフ…です🦭

これ以外も一箱単位で結構もらってしまっていて!ほんとうに!とてもとても嬉しいです ありがとう



6/23
朝から寝ぼけて机の角に顔面を強打して起床 痛いよ
目覚ましがならないのではという恐怖心から目覚ましより二時間早く目が覚めた 一周まわって目覚ましの役割を果たし始めたな、目覚まし

久々にメンバーに会った マイク研修というのをしていただいた!
ヂルコちゃんはマイクがかなりブレブレブレブレなので、多き学びであった マイクをビタりと固定できるようになりたいぜ

ちょびっツというアニメをみました
ゼロ年代のアニメは絵が可愛くていいよね

キャラデザと曲はなんか知っていたんだけど観たことはなかったんだよね かわいー



明日から怒涛のライブ週間!一週間で五本ライブがある!いかつすぎ!
人間たちには会えるのだろうか ドキドキハワヮ

🎀6月最終週ライブまとめ🎀

6/24 ㈪
『神田地下界隈』@神田 F#



チケット
https://tiget.net/events/327679

6/25 ㈫
『NEIGHBORLANDS3』@渋谷 the game

チケット
https://t.livepocket.jp/e/9cdza



6/26 ㈬
『神田地下界隈』@神田 F#

チケット
https://tiget.net/events/327680



6/28 ㈮
『AKIARIM presents 「Chain with music vol.32」』@渋谷チェルシーホテル

チケット
https://tiget.net/events/328232

6/29 ㈯
事務所主催🐾
『最南端トラックスpre.-ROMANTIC LOOPS- NIGHT
』@下北沢CLUB251

チケット
https://t.livepocket.jp/e/romantic0629


仏東京と六月をやり切ろうぜ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?