見出し画像

24/6/1-6/7ぢるぢる日記

6/1
そんなこんなで六月
早く六月になって、六月になれば、六月からは
と言い続けてきた六月になりましたがどのようなチョーシでしょうか
六月に全部正解にすると誓ったし、まあ全部🆗になるはずです、ここから
六月は楽しみなことが沢山あるんだ!会いたい人間も沢山いる!
それは6/16もそうだしそれ以外もそう。そのうち言うと思うけど、六月には6/16と同じくらいのベクトル(←これでそれがどれほどまでに莫大な感情なのかが伝わってほしい)の個人的クソデカ楽しみイベントがもうひとつある………
これは楽しみなことには含まれてないけど六月はお誕生日もあるしね
(u_u)<おめでとうしてー!)
(u_u)<13日です)

六月は正しく愚直にひねくれず絶望せず
やったるぜ、六月
六月って言い過ぎ、六月六月六月 六月が好きです

6/2
れすん!の前に美容室へ行ったよ!
寝る時は起きられなかったらどうしようとヒヤヒヤしていたんだけど、引くほど目覚めが良すぎてしまった さすがの六月
爆早起きに成功したのでクリームソーダ活動をした!

渋谷のトップというお店 渋谷駅前店のほー


なんだか久々にクリームソーダを摂取した!煙草も吸えて良い店ですね!
先日セブンスターのメンソールがおいしーよーってご友人に勧められたので吸ってみたのだが、これ正解かもしれん


6/3
お部屋爆片付け大会を開催しなければならない。
この世は生き残ったもん勝ちだと思う
生き残りサバイバル、ヂルコちゃんは優勝したい!

6/4
メンバーレッスンをしたぜ!
相変わらず最近は奇妙な睡眠を続けているけど、ちょっとお部屋を片したのでベッドで寝ました(汚いから床で寝ていたという訳でもなかったのだけど)

6/5
レッスン!
寝て起きたら新生仏東京ちゃんの新曲✨仏頂✨が配信されている!人間たちが感想を沢山ツイートしてくれているはず!と思って寝起き早々ウキウキでツイッターを開いたが、なんかまだ配信されてなくて感想は1個もなかった
六月はかなり元気だなと今のところの5日間思いながら過ごしているんだけど、なんだかんだでちゃんと(?)頭の中はグルグルしているなと、おうちを片しながらボヤボヤ思った

6/6
深夜からゲネ!ゲネプロをしたの、人生ではじめて!
数ヶ月ぶりにライブハウスのステージで、マイクを持って歌うなど踊るなどした
その前に少しスタジオで練習をしてメンバー3人でサイゼリヤに行ったぜ😼

ヂルコちゃんはシナモンのやつを食べた


そんなこんなで仏東京再起動まであと10日😾😾😾😾人類のカウントダウンは始まっている


6/7

大爆睡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?