見出し画像

きょうのにっき その64ぐらい

 仕上げた小説×2の評価がゼロだった。イヒヒ。
 ま、いいんだよ……そういうこともあるよねって思うからいいんだ
 いいのかな?
 よくないが、まあ……頑張りに評価が伴わないことってあるからいいんだ。

 にしてもまあ、相変わらず一次の方が評価されるクリエイター生なことだなあ。
 謎である。
 謎でもない。
 積み上げてきたものがあるからこその一次への評価なんだろう。
 そこにあぐらをかいて「二次は評価されない」などとうだうだしていてはいけない。頑張らなければ。

 ところで、今日はとても暑い日でしたね。私は極力外に出ずに過ごしました。
 地獄のような暑さである。
 皆様も水分補給と休息を大事にされると良い。
 私もそうする。

 おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?