見出し画像

今日もまたネガネガしている

 インプットがなければアウトプットもない。この言葉は前のブロマガに使ったことがあったと思う。
 60ほどもあるブロマガをいちいち覚えてられるか?
 おっしゃる通りでございます。
 同じことを二回言うことは失礼である、という謎の価値観を持っている私は念のために上記の注釈を書いたわけで、云々……

 本題に戻ろう。

 インプットがなければアウトプットもない。
 知ってはいるが、インプットが全く捗らない。無理矢理インプットしているとなんだかつらくなってしまう。イメージとしては『逆転裁判』のサイコロックがかかったあれだ。

 インプットができない。そうなると、アウトプットの質も下がって行く。
 ため息を吐くのも何回目だろうか。
 昔のおれは絵が上手かったなあ。
 若い頃にもう少し練習しておけばよかった。
 なんて。

 取返しのつかない話。

 おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?