寂しかった話

どもっ、ごゴゴゴじおとです。


今日は寂しかった話です。
学校でのおはなし。

僕は現在18歳通信学校に通っております。

確かあれは2年前、、、12月ぐらいのお話。


僕は学校にほぼ友達がいない笑
で、
通信制なので授業間が空いたりする。
(1時間目授業で空いて4時間目授業的な)

で2時間目が終わり、昼飯へ。
次の授業は4時間目。


ぶらぶら歩き一人でおしゃれな店に入る勇気もなくマクドへ行ってみるが外国人観光客とかで席がない…

のでお持ち帰りで梅田のグランフロントの屋上で食おかと歩いてエレベーターに乗り、屋上に行くも屋上が空いていない!!

かなり前に行った時は空いてたのに…


で学校で食べるのもなんか嫌だったのでとりあえずJR大阪駅へ。

食べる場所がないので、仕方なく大阪駅の階段下の丸いベンチで昼食。

たぶん買ってから30分ぐらい経ってる笑笑

12月なので寒いなか一人マクドのハンバーガーを食べる。

想像しただけで寂しい笑笑
おもろいけど笑

そうすると鳩が寄ってきた。

可愛いのでちょっとちぎってあげると飛んで行った…

俺「ありがとう言えよ…」


なんて思ってたら、
さっきの鳩かわからんけど二匹になって帰ってきた。

俺「図々しい奴め笑」

と思いながら二匹ともにあげる。
可愛いから仕方ない。

寂しかったけど鳩に心救われた。。笑

以上
寒い中、駅のベンチで一人でマクドのハンバーガー食べてたら鳩になんか心救われた話でした笑

呼んでけれてありがとうございます!
よければコメントお願いします!!



ここから先は

0字

¥ 100

じおとです。じおとです。じおとです。