チャットGTPでショートショート小説

ルルが天国に行く

その朝、白と黒の美しい毛並みを持つチワワのルルは、いつものようにママとお散歩に出かけた。ルルは13歳。年を取っても、大きな瞳でママを見上げながら、元気に歩いていた。お散歩の後は、お孫さんたちと一緒に楽しい時間を過ごし、いつも通りの幸せな一日だった。

しかし、夕方になると、ルルの様子が変わった。急に具合が悪くなり、足元がふらつくようになった。心配するママの腕の中で、ルルは静かに息を引き取った。ママは涙を流し、悲しみに暮れた。

その夜、ママの夢にルルが現れた。白と黒の美しい毛並み、大きな瞳は変わらず、優しくママを見つめていた。ルルは天国からママを見守っていることを伝え、こう言った。

「ママ、私はいつもここにいるよ。だから、悲しまないでね。」

目が覚めると、ママの心には温かい感覚が残っていた。ルルはもういないけれど、その愛はいつまでもママの心に生き続けていた。ルルの思い出が、ママに新たな一歩を踏み出す力を与えてくれた。

それ以来、ママはルルの写真に向かって毎日話しかけた。ルルの大きな瞳が、いつも見守ってくれていると感じながら、前を向いて歩き続けた。ルルの愛は、永遠にママの心の中で輝き続けたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?