自分の弱さ

最近よく思う
周りに誰もいない

よく電話してくれてる友達がいた
お互いに悩みを相談して、一緒にわらった
一緒に歌って、一緒に寝た

最近は電話も返信もしてくれない
嫌いになったのだろうか ほかの誰かと話しているのだろうか
なんて考えると気が滅入る

人の勝手だ
そんなことは十分にわかってる
誰と電話しようが、誰と笑っていようが

でも、少しだけ寂しい
友達が思ったよりも少ないことに改めて気付かされる
1人で悩んで 1人で考える
なんて馬鹿馬鹿しい
もっと強くなりたい

申し訳ないが心の吐きどころはここしかないようだ
まったくなんて世の中だ
金もなければ友達もいない

そうやって世間に愚痴を言ったところで何もならない
またひとつ弱くなる

神様どうか”寂しい”を無くしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?