見出し画像

大阪市 城東区 結果編 

1週間が経過しました。
それではチャートを見てみましょう。


6月23日(金)21時時点のUSD/JPYのオープンの値は143.253円
城東区のお客さんのありなさんは ”上” を予想したため
結果は・・・・・ダウ氏の負けという結果となりました。
今週は要人発言などの影響もあり、大きく円安が進みました。
このまま150円まで伸びるのか来週も注目です。

それでは、結果編をどうぞ。

(前回の記事を見ていない人はまずこちらから。)

~ 結果編 ~

女性と賭けをしてから1週間が経過した。
女性は約束通り店を訪ねてきた。

ダウ「お見事です。あなたの勝ちですね。」
ありな「はい。勝ちですね。」
ダウ「では、今回228pips動いたので228×1万円で228万円お渡しします。」
そういうとダウ氏は準備していたお金を女性に渡した。
ありな「すごい金額ですね。ありがとうございます。」
ダウ「ところで・・・このお金を少し使って、良ければ私と富鶴にでも」
ありな「行きません。」

女性はきっぱりと断ると、お金をもって早々に店を出て行った。
外には男性が待っており、女性はその男性と肩を組み、とても楽しそうに
店を後にしていった。
・・・・・・・・・ダウ氏のHPは0になった。

なみ(今週は1週間休みだな)
そう思いながら、手帳を開きスケジュールを確認するなみであった。

【現在までの結果】
城東区:負け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?