見出し画像

仕事もプライベートもダメダメな僕が、社労士に合格し、無事理想の妻と結婚できた話⑱

                       ~ ダメダメだけど遂に結婚編② ~

僕が少し狙っていたこともありますが、妻とは勉強会等で席が近くになることが多く、話す機会が少しづつ増えていきました。ある日家族のことなどの少し込み入った内容の話をしてくれ、僕はたいしたアドバイスもできませんでしたが、それから少し仲が深まり、ちょくちょく電話したり、複数人で飲みにいくときには誘ったりするような関係になりました。
(奇跡的に僕と会った時点では恋人がいなかったので、気軽に誘えました)

妻は人気者で、僕以外にも色々な飲み会、勉強会に誘われ、いろんな男性と接していました。どうせそのうち、その中の高スペックな男性と付きあうだろうなと僕は思っていました。
しかし、妻の色々な部分を見ているうちに僕も少しづつ意識しだし気持ちが抑えられなくなってきました。ただ聞くところによると元彼は超お金持ちの経営者。しがない安月給のダメダメサラリーマンがかなうわけがないと半ばあきらめていました。

ここから先は

472字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?