日曜の夜が終わる

終わってしまう…。
明日からまた仕事だ…。

とこんな憂鬱な気分で布団にいる方多いのでは?

はい、そうです。私もです。

むしろ、夜から憂鬱なわけではなく、
もう土曜日の午後あたりからです。
なので、日曜は1日屍のようでしたよ笑笑

私なりに考えたのですが、
憂鬱な日曜ごと楽しめればいいなと。
イベント感覚といいますか、そんな感じで終われたら幸せだなって思います。

憂鬱になるのは、明日が来ると思っているから。

それっていい事なんじゃないですかね。
日常って
とても幸せで尊い。
私はそう考えるようにしています。
とはいえ、やっぱり仕事は大変ですよね。

頑張らなくてもいい。あなたはもう十分頑張ったから。

自分で自分を労る日。

日曜最後はそんな時間をあなたのために過ごしてみては??

明日のあなたがハッピーで笑っていますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?