見出し画像

伝えずには、いられないこと。

自分の中から湧き上がる
【伝えずには、いられないこと】
に、どんどん意識を傾ける。

耳を澄ませ、
その勢いと熱さを感じていく。

人生で起こる全ては、この
【伝えずにはいられないこと】
を育てる、養分だ。

だからこそ、
何一つ無駄にはならない。

伝えずにはいられないこと。

それは、
情熱であり、
生きる意味であり、

希望とパワーの中で
人と繋がるためのドア。

自らが
このメッセージの声を丁寧に拾い、
メッセージそのものとして生きる時

その人はとんでもなく輝く。

その姿が、
あまりにあまりに美しい。

その美しさが
いつも私の原動力になる。

恐れで、
思い込みで、
蓋を被せている

そのメッセージ、
その音。

あなたが閉じることで
これまで放たれてこなかった
あなたというメッセージ、音が

この世界に
放たれていくというのは、
本当に素晴らしい。

どんどん世界が
豊かに、素晴らしくなる。

だからあなたも、
メッセージそのものとして
生きてください。

外側からの要求じゃない、
内側からのサインに従うんです。

あなたの中にある、
伝えずにはいられないこと
を、目覚めさせるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?