見出し画像

【基mottの日々】止まるな~止まるな~、でもたまには振り返れ!志村後ろ!後ろ!

基mottのかおりです。
また昭和がぷんぷんするタイトルから始めてみました。

最近では、新しいお仕事や
それぞれのお仕事がなかなか忙しく、
(メンバーみんな各自仕事を持っています)
ドタバタとした日々を過ごしています。

そんな中で、とあるきっかけで巻き起こった

見直し大作戦!!

数か月前、みんなで
それはもう一夜漬けみたいにして
必死につくりあげて申請した
campfire
さんでのプロジェクト。

そのプロジェクトの立ち上げ直後から
イベントが続き、新しいお仕事が
猛烈なスピードで始まり、
何も振り返る暇はなく走ってきて、
気が付けば開設して以来
とーんと見直していなかった…。

ここですよ、出るとしたら

「志村~後ろ~、後ろ~」

われらがアイドル(?)
ドリフのあの名シーン

そう、志村けんのように後ろから
何かが迫ってきているわけではないけれど、

時には振り返って確認しなくてはいけない

こういうのは本当に定期的に
しなくてはいけませんね。

このコミュニティを、毎月

「気持ちよく楽しんでもらいたい!」
「もっと素敵なコミュニティにしたい!」
「行き届いていないことはないか!」

そんなことを思いながら現在を振り返ると、

もっとできることがあるじゃないか~~!!

私たち気を引き締めております。
そして、猛烈に振り返っております。
ついでにお腹も引き締める所存であります。

今後をぜひ楽しみに見ていてください。
色々やっていきますよ!
どうか、お腹が引き締まったかは
見ないでください。

基mottオンラインコミュニティへのご参加は
こちらから↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/187012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?