見出し画像

【基mottのあそ部】12月は遊ぶイベントが続く

あっという間に12月!
何があっという間ってこの1年。
いや、もう1分1秒過ぎていくのが
本当に早い!

そうはいっても、
12月が終われば1月が来て、
また日々があっという間に過ぎて、
また驚くのでしょう。

明日は本当に来るかも分からないし、
せっせと1分1秒を過ごしていくのです。

だから、楽しいことでも何でも
どんどんやらなきゃねー。

1年の目標より、

今年の残りをどうするか!!

の方が重要かもしれません。

そんな基mottは12月は
オンラインコミュニティ基面組のみんなと
遊ぶ企画をしています。

ちなみにmottは

もっと大人を楽しもう
mott otonawo tanoshimo

という意味です。

大人だからできることを
もっもっと楽しんで行こーってね。

ということでまずは今週

オンライン飲み会を開催

久々&ご要望の多いイベントです。

そして、17日には

クルージングランチ

からのおしゃれ二次会

からの

大忘年会

へとなだれ込みます。

楽しみな12月!
まだまだ追加でなにかやるよー

さぁ、一緒に楽しもう!

基オンラインコミュニティの
お申し込みはこちら↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/187012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?