見出し画像

Tinder×ChatGPTをChrome拡張機能で徹底的に自動化してみた

マッチングアプリのメッセージって面倒臭い!!

マッチングアプリは新しい出会いを求める多くの人にとって必須のツールとなってきました。かくいう僕も以前はかなりハマり多くの時間とお金を溶かした苦い経験があります。
そんな僕が常日頃から感じていたマッチングアプリの問題点

  • メッセージのやり取りが面倒!!

  • スマートな気の利いたメッセージが思いつかない!!

  • テンプレだと相手に合わせてないから返信率が低い!!

ChatGPTが登場した今、「もしやマッチングアプリのメッセージって自動化できるんじゃね?」と思いつき、ツールを作ってみました。

デモを見て驚け!

以下は開発したツールのデモ画面です。
ブラウザ版のTinderを自動操作し、メッセージをChatGPTで生成して自動化しています。(安心してください。倫理的に問題ないように、僕はチキンなので実際にメッセージは送信していません。寸止めです笑)

Tinder自動化

どうやって作ったのか?

どの環境でも簡単に導入できるようにChrome拡張機能で実装しています。
こんな感じで拡張機能のポップアップが開き、スワイプの自動化と、マッチングした相手への自動メッセージ送信があります。

拡張機能ポップアップ

相手と自分のプロフィール、会話の履歴などもプロンプトに含めており、実際に生成されたメッセージも自然に仕上がっています。ChatGPT3.5での生成ですが、GPT4だともっと精度が良くなりそうな予感です。

◯◯さん、こんにちは!✕✕です。マッチングありがとうございます!◯◯さんの自己紹介、とても素敵ですね。おいしくてつよくなるって、すごく魅力的です!私も旅行や映画鑑賞、カフェ巡りが好きなんです。共通の趣味があるみたいで嬉しいです!散歩やヨガ、読書も楽しそうですね。最近、どんな本を読んでいるんですか?私は最近、小説を読んでいてワクワクしています!ますますお話してみたいなと思いました!よろしくお願いします!

ゆっくりお家で過ごしていたんですね。体調は良くなりましたか?😊
Tinderでイイネが1万以上来るなんて、すごいですね!選別するの大変そうですね笑
◯◯さんはスペックで選別するんですね!納得です!
私は落ち着いた性格なので、経営者的な刺激は求めないかもしれませんが、◯◯さんの向上心には刺激を受けます☺️
外面だけでなく内面の美しさも大切ですよね!

お返事ありがとうございます!
お付き合いできる素敵な人がいればいいですね!でも、まずは仲良くなれる友達からでも全然OKです!笑
私は、女性と会うのが久しぶりでちょっと緊張してるんですけど、◯◯さんはどんな感じで使ってますか?教えてください〜!😊

さいごに

現在は彼女がいるため、自分で使うことはありませんが、需要があれば公開する予定です。気になる方はご連絡くださいませ。
仕事の依頼も受け付けています。お気軽にどうぞ!

以上、「TinderをChatGPTで徹底的に自動化」でした。このツールで、Tinderでのコミュニケーションがもっと楽しく、効率的になることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?