見出し画像

#44 2024/8/27(火) 4行日記

①ひたすら充電中
②Voicyさんの豪華コラボ楽しかった
③みんなの発信も楽しい
④8/28は🏥梯子🪜頑張る💪

本当に疲れ果て動けなくなりました💦
自分もまだ療養中だから💦
全く家事も用事もできず💦
欠かせない(その為に帰宅した)
会合と受診は頑張ります😅
ひたすら寝て甘いもの食べてばかりで
また太る🐷🐷🐷困る〜💦

地区のイベントかぶりで
11月に考えていた近藤夏子さんの
ライブ初参加は断念😭
でも10月晋平さんの渋谷オフ会が叶ったら、大都市ライブにも参加できるようになるかも😍
なるべく電車と人混み克服していきたいです!がんばれ私💪

大雨で真夜中に雷もアラート🚨もすごかったです。河川の氾濫や土砂崩れの警戒地域の皆様が安全に過ごせますように🍀

本日8/28(水)は小雨から☁️予報です。梯子受診の合間が3時間以上あるので、どうしたものか検討中🤔
ずっと気になっていた👓作りに行こうかな

オットも午前のお仕事キャンセルになったので、朝はゆっくり過ごそうと思います🍀

皆様も☔️どうぞお気をつけて
ご無理のありませんように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?