見出し画像

ツレヅレ・ちょっと思って見た

基本マイナスからのスタート人間で
うまくいかない、良いことない(ここスタート地点)
  ↓
良いことあった!(テンション上がりポイント1加算)
  
いいことないってとこから始めて良いことあったら
すごく嬉しい!って感じでした。
人生についても数年前少し悩んでました(一丁前にw)

生まれて数十年経ち・・・



このラインをふと意識するようになり・・・

どうすんだどうすんだって焦ってた

まだそんな意識過剰になるお年頃ではないけど
1人で生きてきて(家族はいますがね、頼り切る人がいないってことで)
定年したらどうしよう
働けなくなって1人で怖い
いろいろ考えてました

ふつふつと悩んで友人に愚痴ってました(友達迷惑しただろうなw)


そんなとき出会った真反対人ニンゲンさん

美味しいもん食べようぜ!楽しもうぜ!ニンゲンさん。
もちろんなんか考えてはいるんだろうけど
ネガティブが思いつかない性質なんだろうな,と思うヒトタイプ。

なんだか、その意識にひこずられ
身近だと思ってたラインの存在を
思い出すことが少なくなってきた。

真反対に近い意識の方と近くにいるのも
なかなかオツなものです


思い出すことが少なくなってきたそのラインの日まで
楽しもう。

そう思えるようになってきた

真反対ニンゲンさんありがとう。

って、なんとなく描いちゃいました。


サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️