純恋歌

週末はこんな曲を聴きながら、想いを募らせる。



恋は昨日よりも美しい夕暮れ 恋は届かない悲しきテレパシー

恋は待ちきれず先急ぐ桜 恋は焼きついて離れない瞳

蝶々になる きみのいたずらで ただ朱くなる 

形なき夢を 染めていくような夕暮れ

                   「恋は夕暮れ」スピッツ


あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙もふえる

いつしか二人たがいに響く 時に激しく時に切なく

あなたは気づく 二人は歩く 暗い道でも日々照らす月

握りしめた手離すことなく 思いは強く永遠誓う

永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を 

それでも足りず 涙に代わり 喜びになり 言葉にできず ただ抱きしめる

夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで あなたと過ごした時 永遠の星となる

                  「小さな恋のうた」MONGOL800


雨に濡れながら佇む女性がいる 傘の花が咲く土曜の昼下がり

約束した時間だけが躰をすり抜ける

道行く人は誰一人も見向きもしない 恋はいつの日も

捧げるものだから じっと耐えるのが務めだと信じてる

                  「雨」三善英史



本当にありがとうございます!