見出し画像

12がつ2にち、しんや3じ

眠れないというより、ただ歯を磨くのがダルくてダルくてだらだらすごしてたらこんな時間です。

絵も描いてたけど。

あとね、12月が始まったので、景気づけにケーキ食べました。
2個も。
重て〜〜〜〜!!
スポンジじゃないからかな。
スポンジケーキならたぶん3つは固い。

歯磨きはするけど、それまでがね、ダルくて。
美容室11時半からなのに起きれるかな。
病院も行っとこうと思ってたのに。
9時に起きたら間に合うかな。

もう今年もあとちょっと。

新しい職場と、新しい部屋。
ひとり暮らし初めてだけどなんとかやってけてる。
たぶん。

文学フリマも楽しかったな〜。
オタ活も充実しててさ、本当に最高。
前職では鬱すぎて死ぬことばっか考えてたけど思い切って辞めて、1年くらい無職しながら職業訓練通って。
久しぶりに会う人からよく言われることがあってさ、「なんか明るくなったね」って。
こういうのって自分じゃ分からないから、あ〜そうなんだな〜って、じわ〜〜と、自分の選択が正しいとは限らないけど、少なくとも間違ってはいなかったんだなと思ってる。

そんなこんなでね、書き始めて10分経過しました。
そろそろ歯を磨いて寝ましょうね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?