初めまして。シングルマザーです。

自己紹介の前に…私とても日本語が下手です…。💦
なので読みにくいかもしれませんが
どうぞお付き合いくださいませ。🙇‍♀️💦

まず私、南の島出身の19歳です!!!!!
もうすぐ成年ですが、18歳の時に妊娠し
19歳で出産しました。恥ずかしながら現在はアルバイトをしながら実家に居候しております。

そして我が娘ちゃん👶🏻
現在ピチピチの8ヶ月でございます。
ハイハイ、タッチお手の物なお天馬娘です。

いや本当にまだ19年しか生きていないでしょと
思うかもしれませんが、自分の中でもかなり波乱万丈(?)な人生かなと思っております。

次の記事から詳しく今までの人生を
思い出しながら振り返ってみたいと思います。
思い出しながらですので、あやふやな事があるかと思いますがそこはご愛嬌でお願いします。。。!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?