見出し画像

クスリと笑わないで


ゆうべ、寝るときに気づいたが、精神科の薬を一部切らしていることに気づいた。しかし今日は日曜日、病院はやっていない。半日、一部の薬なしでやるしかない。やや心配だが、たぶん何とかなると思う。何か、いろいろなことに気を取られているときは、たまにあることで、別に珍しいことではない。多分薬を切らした直後、少しおかしな人になっていると思います。
普段からおかしいじゃないか、と言われれば、反論しようがない。
昼間旧友と再会して雑談という、元気の出るクスリがあって浮かれていたが、そのまま何事もないかといえば、そうは問屋が卸さない。たまには痛い失敗もあるようです。失業やら支払いやら、いろいろ重なって起こった不幸な失敗です。ちーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?