見出し画像

コンビニ数か所

今日もメルカリで本が売れた。順調だと、一日に3冊くらい売れる。
嬉しいことだ。小さな金額でも売れると嬉しい。評価されると嬉しい。
お金も大切なのだが、名誉や信用や評価の力も大きい。
お金持っているだけでは満たされないと思われる。
とはいえ、そんなに大金持ったことないけどね。
今はお金が足りない状態だけど、親に借りたり様々な援助で一応何とかなっている。そこまで不幸というわけではない。時々不都合なことが起こって、イライラすることもありますが。

ところで、題名のコンビニ数か所とは、今日は本が時間の間隔を置いて何冊か売れたので、近所のいろいろなコンビニを転々とした訳です。特に理由はないです。何となく気分で、いろんなコンビニ行こうかな、と思いまして。
本が売れて本が読めてスタバに行ければ、まあまあ自分的には充実した休日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?