見出し画像

死ぬほど心配する

何故か、僕が仕事休むと、彼女?が死ぬほど心配するらしい。
あんた心配性だねー、気苦労が多いでしょうと思うが、
だからなるべく半日だけでも出勤し、あまり心配かけないように
気を付けてはいる。しかしやむを得ないことがあるので、
それはしょうがない。
彼女?が僕を心配する理由は2つ。
一つはその人が社員だから。
もう一つは、その人が僕のことを大好きで、とても大事に思っているから。
僕も一通り一日を過ごしたあと、真っ先に考えるのは彼女?のことばかり。
他に考えることないのか、っていうくらい考える。
たまにしか会わないけど、僕も彼女?のことが、ちゃんと大好きだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?