見出し画像

『人狼TLPTO IV』稽古場レポート #1


今週から稽古が始まりました。
本日は稽古初日の顔合わせの様子と本公演から参加する新キャストへのインタビューをお伝えします。


キャラクター設定共有の様子
音声記録班アンナ
演出・アレン

続いて本公演から参加の3人の新キャストにお話を伺いました。

● 彫刻家ジュール役 小川丈瑠さん

- 本日の顔合わせや読み合わせを経て気になるキャラクターはいましたか?

気になるキャラは絵描きのパーシーです。
僕と同じ芸術家なので、何か関係性や繋がりが作りやすいのかなと思います。
芸術家同士ライバルみたいな感じでバチバチ出来たらいいなと!

- 本公演への意気込みをお願いします。

今回新メンバーで初参加なので、ちゃんとキャラクターの良さや自分の良さを出しながらも人狼ゲームもちゃんと上手くできるように稽古も始まったので先輩方に教えてもらいながら頑張りたいと思います!

彫刻家ジュール役 小川丈瑠さん


● 吟遊詩人レスター役 小野流星さん

- 本日の顔合わせや読み合わせを経て気になるキャラクターはいましたか?

新しく入ってきた2人はもちろん気になります!
あとは僕が吟遊詩人なので、作曲家のスペンサーと交流があるのかな?とか、旅をしているので冒険者とも何かあったりするのかな?というので気になったりしました!
でも皆面白くて気になっています。

- 本公演への意気込みをお願いします。

意気込み…!
実はめちゃくちゃ緊張して正直不安も大きいです。でもやるからには面白いものを作っていきたいので精一杯全力で頑張りたいと思っています。

吟遊詩人レスター役 小野流星さん


● 時計屋ロドリック役 古屋敷悠さん

- 本日の顔合わせや読み合わせを経て気になるキャラクターはいましたか?

みんなどういうキャラなのか全員気になりましたけど、ギルです。
色んな意味で。笑

- 本公演への意気込みをお願いします。

とにかく化学反応を起こせればと思ってますので、これまでの公演にはないシーンとか展開が作れればと思ってます!

時計屋ロドリック役 古屋敷悠さん

本番に向けて稽古はもちろん、お客様に向けた企画も動き出しております。
公式サイトや公式Xなどでお知らせしますので各SNSのチェックをお願いします。

以上、記者は踊り娘プリム役九重くくでした。


● 公演情報 ●

日程:2024年3月26日(火)〜4月3日(水)
劇場:シアターKASSAI (池袋)

総合プロデュース:桜庭未那
総合演出:松崎史也
演出:津田幹土
OP脚本:属結司

主催:人狼TLPTO 製作委員会

● チケット ●

一般チケット: 5000円 (税込)

U-22チケット: 3500円(税込)
※22歳以下対象・枚数限定
・座席はお選びいただけません。同伴の方と離れたり、見えづらいお席になる可能性がございます。
・当日、生年月日の分かる身分証をお持ちください。受付にて確認をさせて頂きます。

※ステージ別出演者・タイムテーブルは公式サイトをご確認ください。

チケット購入はこちら



◆ 公式サイト ◆

◆ 公式X ◆



https://twitter.com/TLPTO20221122



◆ 公式Instagram ◆

◆ 公式TikTok ◆

◆ 公式YouTube ◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?