見出し画像

神宮前ラジオとは

はじめまして。
神宮前ラジオの川本です。

神宮前ラジオ、通称 "じんラジ" は

渋谷区神宮前2丁目で2020年9月12日OPENした
インターネットラジオ局!!(プレOPEN 5月1日)

88.8MhzというミニFM電波も備えています!

トークの優しいレクチャー付きで、
小さいお子様からご高齢のかたまで、
どなたでも簡単に
ご自身のラジオ番組を持つことができます!
(月額8,888円〜)

実は、私自身中学2年生の頃から
キー局のラジオパーソナリティーになりたく、
今その第一歩として
神宮前ラジオで番組配信をしております。

そもそも
なんでラジオパーソナリティーになりたいのか?
理由は、2つあります。

1つ目は色々な声や言葉だけで
聞き手を色んな気持ちにさせてくれる
ラジオパーソナリティーに
とても魅力を感じたから。

2つ目は、声だけだからこそ
なんだか話し手が隣にいるような、、、
心に寄り添ってくれているような、、、
そんな存在に憧れたから。

きっとあなたもラジオを聴いていて
そういう風に感じたことがあるはず。

コロナ禍で遠くに住んでいる
家族や友人、大切な人に会えない。

じんラジならインターネットラジオだから
海外でも聴けちゃうんです。
こんな世の中だけど、
声だけでも会いに行きませんか?

もちろん、ラジオで自分の思いや
メッセージを色んな方に届けたい。
そんな気持ちも応援します。

ラジオに興味ある方、
まずはこちらを覗いてみてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?