人間万事塞翁が馬

ここ1ヵ月はバタバタでした。多事多端でした。

予想だにしなかった栽培担当の退任。晴天の霹靂でした。

一時はりんご栽培継続の危機かと思いましたが、りんご協会さんを始めとする多くの方々の助けで、なんとかきちんとした栽培を再開できております。感恩戴徳です。

昨年までは、前栽培担当が父親から受け継いできた、想いがこもった栽培方法でした。今年からはりんご協会さんのご指導のもと基本に忠実な栽培方法で農園としての地盤を固めてまいります。根深柢固です。

緊褌一番してまいりますので、今後も引き続き、甚八りんご農園をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?