本当にしんどい時、「しんどい」って言ってもしんどくない

なんか物事だるい時、「あーしんど」って言いますよね。
その言葉で ずーん となって気分沈むんですよ。

今日はほんとにしんどい現場でした。
しんどいって口に出したら、びっくりしました。

身体が納得してました。
うん、そりゃしんどいよ。って。だからそれ以上しんどくならなかったんですよね。

しんどい。という言葉が今の自分を表す正確な言葉だったんです。
びっくりしました。「しんどい」が身体に受け入れられたのですから。

本当にしんどい時、人間は口なんかで言った事は効果が無くなるんですね。
今日学びましたよ。

あーしんどい笑
こんだけしんどい事あったんだから、何かしらの良い事起きてくれよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?