見出し画像

なぜ「〇〇チン」注入で脳卒中になるのか?

 世界中で「〇〇チン」注入者の脳卒中死が相次いで報告されている。

 日本でも60代医療従事者に続き、26才ナースが死亡した

 EUでは既にファイザー製だけで3,268人が死亡した。

 なぜ「〇〇チン」注入で脳卒中になるのか?

 コ○ナ「〇〇チン」とされている『コミナティ筋注』その他は〇〇チンとは名ばかりで、実際は人間の細胞にコ○ナスパイクの遺伝子を組み込む新薬だ

 注入された人は自分の細胞で大量のコ○ナスパイクを作る。それに免疫が反応すれば全身で血栓ができ、それを溶かそうと線溶系が亢進したり血小板や凝固因子が不足したりすれば全身で出血しやすくなる。

 いわゆるDIC(播種性血管内凝固症候群)と考えられる。


 脳以外の出血も報告されている。


  周りで急な出血や血栓症・梗塞増えてないか?(個人的には増えていると感じる) 

 これは「〇〇チン」を打った人だけに起こるとは限らない。注入国の感染者や死者の増加を見れば、注入者は大量のウイルスを出しているようだ。

(☝️注入率トップのイスラエルは過去5週間の超過死亡がダントツ高くなった。注入以降、コ○ナ死以外の死が猛烈に増えたのだ)

 「〇〇チン」(AZ製)を打ったスウェーデン在住の医師の家族全員がコ〇ナを発症したそうだ。それまで誰もかからなかったのに。

  注入感染は自然感染よりはるかに感染力・病原性が強いと考えるべき。(インフル〇〇チンでウイルス排出6.3倍だから、あるいはそれ以上か) 

 注入者が排出する自然感染とは比べ物にならない大量のウイルスを吸い込めば、感染だけでなく出血・梗塞も、注入者の周りの人にも起こる可能性が考えられる。

 先行注入各国のデータを見れば、日本でもこれから起こることはこれまでとは全くレベルが違うことになる恐れもある。

画像1

  ビタミンD・味噌汁(Mg・菌・アミノ酸・ナイアシン)・納豆(ビタミンK;出血を防ぐ。納豆キナーゼ:血栓を溶かす)・海藻・亜鉛を十分に摂っておく、塩うがい・鼻うがいなどの基本に加えて、

 病院や介護施設など注入者に近づく時は目鼻の周りにワセリン塗る(マスクはウイルスを集めて吸わせるので逆効果)、

 など更なる対策が必要かもしれない。(特にマスクしている人はマスク内にウイルスを溜め込んでいて呼吸のたびにまき散らしている)

追記)当たりました👇。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?