ありがとうでした🙏

こんにちは。3号です。

昨日は
「僕たちオタク。アイドル運営やっちゃうよ〜」
の初公演ありがとうございました!

私にとっては2回目の舞台でした!!!!!

前回と違うところは、
台本がちゃんとあって役名がある事です。
役自体はそんなに台詞も多くなくてメンバーの中で1番少なかったと思います、、それは練習に私が長時間参加できなかったりする都合があったのでその分その少ない台詞の中で自分に何が出来るかなって思って考えることが多かったです!

初日の稽古は私は寝坊してしまってどうしよってなって手元にある台本の台詞だけでも合流した時言えるように覚えようと道歩きながら確認したり…
到着して合わせるよってことになったけど、自分のセリフは覚えたけどどこで言うのかとか誰の後とかタイミングとかは何も把握してなくて全然わかりませんでした。。意味ない!!!笑

次までにタイミングがどこ誰の後、自分の台詞、動作、やること確認して挑みました。
そしたらタイミングとかは分かるけど、台詞を覚えただけで会話になってなくて台詞読んでるだけでーすみたいになってて、ほぼ棒読みで、うーん。。って感じで、
どうしたらいいんだろ〜って考えて、次は少し自分が言いやすいニュアンスに変えたり、キャラの方向性考えたりして、今の私にはまだ2号みたいに色んな役にも柔軟に対応出来る能力はないので、
ちゃんと会話してるように聞こえる演技ってなんだろうって考えた時に、自然に振舞えることかなって考えてなるべくいつも通り+テンション爆アゲ&わがまま全開で、頑張らせて貰いました!!

本番の私、どうだったでしょうか?????????

私的には全力で頑張りました!
舞台中のステージシーンは一緒に盛り上がって貰っても全然大丈夫だったのです⌒( ˙ω˙ )⌒
27日は千葉ガールズと一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです!

27日では今回よりもっと上手にできるように頑張ります!!

本当に舞台ありがとうございました!!!

来週は動員が今回より増やせるように頑張りたいです!よろしくお願いします🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?