見出し画像

思いを伝えたその時に…

こんにちは!
ちばっぱーまん2号です🐣
先日、初めての公開稽古をしました。
観に来てくれた皆さんありがとうございました🙇‍♂️
12月の本番までにみんなでちゃんと作り上げたいなって改めて強く思いました。
稽古終わりにはシャイニングスターを中央公園でしました𓀤𓀤
なんと!!そこで6000円という金額を頂きました!!本当にありがとうございます!!
応援の声、御協力が本当に今の私の支えです。

クラウドファンディングも残り20日となりました。
今の状況のまま変わらなければ、ちばっぱーまんは存続が出来ません。なくなります。
悔しいな…悔しいな…どうしたら…

そう思ってたら、今度
世界初!ちばっぱーまん千葉三大都市ツアー開催決定!しました!!!

私は舞台出演の関係で19日のみの出演になりますが、その分、精一杯思いを伝えたいと思います。
私がなりたい未来。目指しているもの。掴みたいものを皆さんに伝えたいと思います。
今の私にできること!全力でシャイニングスターやらせて頂きます!!!
応援して頂けたらすごくすごく嬉しいです。
まだまだやれるはず。
やれることがあるはず。
がんばります。
一緒に夢をみてほしいです。
菅原彩香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?