明日は千葉に

こんばんは、ちばっぱーまん5号ことSAWAGEの日向健人です。

ここ数日でちばっぱーまんの活動も大きな変化がありましたね。

クラウドファンディングが達成できなかったらあやぱかさんが舞台に出ないこと。達成しなきゃ出ないなんて逃げなんじゃないかって正直最初は思いました。

でも、あやぱかさんなりの覚悟をもっての今回の行動だったんだと少したった今だからこそ理解はできる気がします。

そもそも達成できなければちばっぱーまんは継続されないわけで、達成しなければ未来がないです。

だからこそ自分も最後の最後までもがき続けたいと思います。

SNS等を見て応援してくれている方、その前から自分の活動を応援してくれている方、路上ライブを見て頑張ってねって声をかけてくださる方、

全ての人の声援が心の支えです。できることは全部やるつもりで頑張ります。

明日は千葉3大都市ツアー最終日です!自分なりの思いを伝えにいきますね。

                 日向健人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?