m(_ _)m

こんばんは。3号です。

そろそろこのタイトルで私だって気づく人もいるはず………

今、クラウドファンディング終了しました。

37人の方本当にご支援ありがとうございました。

目標金額には届かなかったものの、234500円となりました。お陰様で昨日1度番組に戻ることが出来たのですが、見てくれましたか???

公開稽古の後半で下がどうでしたか?私は半袖で参加してるメンバーがいて凄いと感じました。それと共に劣等感を特に感じました。

私も半袖で挑むべきなのになと反省していますが、身体的に寒暖差でアレルギーが出てしまうのでビビって半袖のしたに服を着てしてしまいました。。。(蕁麻疹出てでもやるべきだったのかなって反省しています…テレビ的には面白いよねその方が…)

クラウドファンディングももっと上手く宣伝や誘導出来たら良かったなって思ったり反省が沢山あります。

でももう終わっていることを後悔したって変わることは無いので、次の舞台に向けて動きます。

舞台は後悔しないように自分に出来ることをちゃんと稽古で活かせるようにして本番に挑めるように頑張ります!!!

どうかいい結果で本番を迎えられますように。

引き続き応援よろしくお願いお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?